白玉雑記ログ

好きなこと(主にゲームや漫画)について話すブログ

TW101のブルーの兄に夢見てる話

多分ネタバレ注意。

The Wonderful 101リマスター版発売おめでとうございます!!まだ買ってないんですけど金欠ですいませんクラウドファンディング入れたかった。

 

それはいいとして生放送楽しかったです。いろいろ質疑応答や反応に生で返していただいたのすごい楽しかったです。

 

それはそれとしてあれなんですよ。

ワンダブルーが最推しなんですけど、密かに永遠に萌えてる枠なんですけど(他にはVIEWTIFUL JOEのアラストルちゃんとか)ワンダブルーには兄がいるんですけど顔も名前も出てないんですよね。

最推しの兄の詳細めっちゃ気になるんですよ。んで質問しちゃったんですけどね。

 

 

 

 

 

マジか………。

 

 

正直に言うとワンダブルーの兄に関しては強めの幻覚を見ているのでその幻覚を見たままでいいんですか!!?のマジか…………という。

 

 

 

エリオットの兄は優秀な捜査官で優しくてかっこよくて冷静沈着でそれでいてお固くない柔らかい笑顔が素敵な人でありながら任務になると真面目でキリッとして淡々と、だけど諦めずに最後まで喰らい尽くすような、そんな人だとWiiU版やってからずっと思ってるんですよね(強めの幻覚)それでエリオットと同じでたれ目で銀髪で青メッシュで一つ結び。髭はあってもなくてもいい。あった方が個人的にはいい。